JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

ロジクール M575Sはやっぱりよかった

M570tから買い替えたM575Sですが、やっぱり使った感じ570よりもかなり質感が良くもうM570tには戻れません。

戻る進むボタンも慣れれば押しにくいということはなく、ボールの動きがややカサついた感じで気になっていたのですが、570tのボールを入れることによって完全にスルスルになりました。新品状態のM575Sのボールも使っていけば良くなるのだとは思いますけど。

そんな感じなのでペリックスの交換用ボールも気になってきました。黒の方が見た目良さそうだしどれだけスムーズなのか興味があります。