JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

プライムデーセール(DTMer向け)

アマゾンプライムデーが始まっています。

何かDTM関連で安くなっている物がないか見てみたのですが、今必要かもしれないと思ったものは私はHDD(Seagate HDD 8TB  ST8000DM004 が既に1台PCに入っていますが追加で入れようか考え中)とUSB Type C ケーブルくらいでした。

その他、既に愛用中のDTM関連製品が色々安くなっていました。ロジクールトラックボールプライムデーでは常連ですね。

自作DTMデスクに埋め込んだMIDI鍵盤 Alesis Q49 MKII
↓  ここまで薄いMIDI鍵盤はなかなかないです。

トラックボールM575S
↓   右手トラボは結局これ!

左手にKensington SlimBlade Pro (クリックが少し重くても平気な人向け)
↓     クリックが軽いのが好きな人は→ExpertMouse

スイッチ付きUSBハブ
↓   USB3.0のスイッチ付きハブ。全く問題なく使えています。