JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

LEVY'S M4 色違い

 ストラップを色違いのLevy'sのM4-BRNに買い替えました。買い替えたというより愛用のストラップの色違いを追加購入したという感じです。愛用中の黒は肩に当たらない部分を幅が細くなるようにハサミでカットしたのですが、今回はとりあえずそのままの幅広さで使ってみようと思っています。

注文して届くまで実際の色合いが分からなかったのですが予想していたより焦げ茶に近い感じで、黒同様やっぱりこのつや消し感の強い色合いがそんなに好みではありません。でも薄くて軽くて使いやすいのです。革の柔軟性は使っているうちに結構柔らかくなってきていて、それが結構いい感じです。

Artisan Crafted Leather Strapsの茶色との比較