JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

electro-harmonix ANALOGizer 試奏レビュー

エレハモのANALOGizerというエフェクターがあるのですが、

先日この動画をなんとなく見ていて、途中でBLENDをMAXにした状態でギターのアタック音が削れているように聴こえることに気付き、とても気になったので楽器店で試奏させていただきました。

弾いてみて、写真のような設定で良い具合にアタックの削れたPOG2のような音が出ました。POG2のアタック削り度合い最低の設定よりも更にちょっと削ってないくらいの音でした。この時POG2と並べて比較してみたら良かったのですが…最近POG2を購入したばかりだったこともあって、今すぐはいいかなと思い購入せず帰宅しました。

でもその後、気になり続けたので結局購入しました。届いたらPOG2と並べて比較してみようと思います。