JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Walrus Audio Sloのクローンペダルを注文

アンビエントバーブSLOと見た目も機能もそのまんまらしいクローンペダルをAliExpressで注文してみました。中国製のクローンペダルとしては価格も9278円と高めで、YouTubeで探してもレビューがありません。

AliExpressで検索するとデザイン違い?で沢山出てきますが一番安く、デザインも酷似している一番ヤバそうなやつに賭けてみました。ノブの隠し機能までコピーされているというレビューもあるのですが、果たして…。
また、今回は到着予定が1ヶ月先で、いつものちゃんと届くパターンとは追跡番号の種類が異なり、怪しい(届かないパターン)感じはしています。←追跡番号が更新され通常のレーンに乗ったようです。
ちなみに同時に追加注文したソルダーレスプラグ(先日購入した物)の方は追跡番号も通常で、すぐに届きそうです。拡張ペダルボードはソルダーレスで統一しようと思い注文しました。
そもそもクローン元のペダルを使ったことがないので再現度がどれほどなのか比べられませんが、ひとまず無事届くのを待ちたいと思います。