JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

FENDER FLAGSHIP TOKYOは予約が必要?

先日オープンしたフェンダー初の旗艦店に友人が行った話を聞きました。

私も近日中に行こうと思っていたのですが、どうやらお店に直接行ってそのまま入店はできないそうで、店先でQRコードを読み込み、来店希望日時とメールアドレスを入力しその場で予約して、指定した時間に再度来店というシステムのようです。また3Fカスタムショップフロアはそれとは別に予約が必要らしいです。

最近、長年愛用しているストラトの1フレットのふちがはみ出てきたりしているので、そろそろフレット打ち直しか、新しく別にストラト(タイプ?)を購入するか等考えたりしていて、3F以外のフロアのギターは勝手に試奏できるそうなので色々触ってきたいと思っています。