JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

DJI POCKET2

今後、旅行に行ったりした時のために気軽に動画撮影できるカメラが欲しいと思っているのですが、

このYouTuberの方が使用しているDJI POCKET2が身軽で良さそうだと思いました。

 

さっきヨドバシカメラで実物を触ってきたのですが、ほんとに軽くて小さくて、使うのがとても楽しそうなカメラでした。

ブレを気にしないで良くて、見た感じ大げさにならなくて、気軽にさっと録画できそうなので、もう少し調べて良さそうなら決めちゃおうと思っています。

でも、こういうガジェットはすぐに新製品が出るので、発売からもうすぐ1年経つPOCKT2をいま購入するのはタイミングとしては微妙な気も少ししています。