JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

BOSS KATANA:GO

先日amPlug3を購入したばかりなのですが、同類かつ格段に高機能なBOSSの新製品KATANA:GOが発売されるようです。上の動画を見たのですが、これはかなり売れるんじゃないでしょうか?マルチエフェクターとスピーカーシミュのついたケーブルみたいなもんですよね。それをBlurtooth越しにスマホやリモートペダルスイッチで操作できるという。アンプとギターの間にこれをかましたらどうなるかも興味あります。しかもこれ1つでギターもベースもいけるなんて!

ケーブルなしでスマホの音を聴きながら、部屋の臨場感のある音で弾いたら(アンプで鳴らさなくても)ヘッドフォンでもかなり楽しめそうですよね。

購入しました↓