JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

誘惑

f:id:jazzguitar251:20210609180249j:plain

↑今日こんなものが送られてきました。禁煙してから2回目です。

 

まさに私が吸っていた銘柄です。久しぶりに手で触れた懐かしい感触です。

f:id:jazzguitar251:20210609180303j:plain
たいそうな物を送りつけてきましたが私は負けません!

 

実は最近ダイエットをきちんと頑張っていて、やっと71kgを切ってきたところなので、痩せられないストレスから吸いたくなるという感じはないのですが、それでもちょっとドキドキしちゃいます。

 

 

新PCの組み立ての数時間は楽しい時間でしたが、その後はアプリケーションソフトのインストールやWindows 10のカスタマイズ作業の毎日です。

そんな感じなので、以前作った曲が新しいPCでどれくらい余裕で再生できるのか不明のままです。

OSの新規インストールなんてかなり久しぶりでした。