JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

おすすめパワーサプライ ammoon VITOOS ISO4PLUS(2台目)レビュー

f:id:jazzguitar251:20190830155245j:plain 
アリエクスプレスで追加注文していた格安完全アイソレーテッドパワーサプライがやっと届きました。

実は2ヶ月前、前回5日で届いたセラーとは別のセラー(そちらの方が安かった)に注文したのですが、国慶節を挟んだためか、すぐ出荷されたにも関わらず鄭州市と北京の間を現時点で5度ほど行ったり来たりしていて一向に届きそうにありません。60日間届かなければアリエクスプレスから返金されるので、このまま返金ということになりそうです。

その注文からひと月経ったあたりでこれは届かないな?と思ったので(もし届いたら友人にプレゼントでも良いかなと思い)前回5日で届いたセラーに再び注文しました。それですぐ届くと思ったのですが、やはり国慶絡みだと思うのですが今回は届くのにひと月近く掛かりました。

早速動作確認をしてペダルボードに組み込みました。問題なく11台のエフェクターをパワーサプライ2台でノイズ無く賄うことができました。f:id:jazzguitar251:20191025154930j:plain
ペダルボードの下にパワーサプライ2台とFREEZEがあります

今回は国慶節絡みだったというのもありますが、1台目が5日間で届いたのはたまたまかもしれません。

デジタルとアナログのペダルが混合したペダルボードで「ジー」とか「キー」等のノイズや、単純にグランドループノイズを減らしたい場合にかなり有効です。

※2023/03/15追記:現在同等品がAliExpressだと5000円ほどです。電流容量の違いは若干あるもののVITAL AUDIOだと1台11800円なので半額以下です。


 



jazzguitar251.hatenablog.com