JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

マスクレビュー flying tiger COOL MASK

flying tigerにあったマスクが良さそうなので購入してみました

f:id:jazzguitar251:20200808164624j:plain

f:id:jazzguitar251:20200808164633j:plain

店頭にあったサンプルが、パステルマスクに質感がそっくり、かつパステルマスクよりも素材が乾いた質感なのが気になって購入しました。

最近一番よく使用しているパステルマスクよりも少しだけ伸縮性がないのですが、フィット感が緩くて、私にはパステルマスクより楽な感じがしました。また、生地の厚みは同じくらいなのにコシがありセンターシームはかなりしっかり形を保ちます。口の前のスペースもパステルマスクよりもゆとりがあり快適です。

暫くこっちを使ってみようと思います。