JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

モーション・イン・モーション Motian In Motion

Motian In MotionYouTubeで観られるようになっていました。

ティーブ・スワロウ、ビル・フリゼールが多め、チック・コリア、クリス・ポッター

等が出てきます。

ニューヨークに行きたくなる度高めです。また1ドル80円になれ!!笑

ただでさえ物価高騰が激しいニューヨークに今の為替レートで行ったら更にショックを受けそうです。安い国日本。禍が落ち着いてきているし、そろそろ外国人が押し寄せて来そうですね。

 

 

↓本編に出てくる恒例になっていたヴィレッジ・ヴァンガードでのトリオライブは私も2008年に観ました。

ヴィレッジ・ヴァンガードがあんなに狭いヴェニューだとは思わなかったです。ほぼ同じ高さで目の前でビル・フリゼールが演奏している感じで凄かったです。そして、やっぱりこの狭くて天井の低い部屋の音が素晴らしかったです。ビル・エバンス「Waltz for Debby」はもう少し大きい箱でのライブだと思ってずっと聴いていました。