JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Bill Frisell Trio Live in Kensington Brooklyn, 7/19/20

ビル・フリゼールの新しいトリオがブルックリンで屋外ライブをしていました。


なんかフロントピックアップが大きく見える?音も前ついてたシングルコイルっぽくない!

と思って調べたらやっぱり違うのがついていました。これはどういうピックアップなのでしょうか。凄く気になります。見た目も黒のテレキャスにマッチしてかっこいい!

 

 

 

マスク着用での演奏が大変そうですが、日本でいうと北海道の夏と同じくらいの気温なのでそこまで暑くはないはずです。私もひと夏丸々ニューヨークで過ごしたことがありますが乾燥しているので東京と比べると超快適でした。その代わり冬は東京より全然厳しいようです。