JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Pixel 6 pro用カバー

とりあえず注文した安いシリコンケースは全く滑らないのが良かったのですが、ケース自体の厚みがやや厚く、持った時にスマホが大きく感じ、外観に清潔感がないのが気になり、ボタンの押し心地も重くなったのが嫌で、別のケースを探して注文しました。

 

f:id:jazzguitar251:20211114204702j:plain

かなり薄く、軽く、ケースを付けない状態との違和感が殆どありません。



f:id:jazzguitar251:20211114204715j:plain

ボタンはむき出しなので、押し心地が変わりません。

 

ベトベトした感触のシリコンのケースに比べるとサラサラしていて滑るものの、ケースを付けないよりは全然滑りません。

Pixel 6 proは写真も綺麗に撮れるし、使い心地もとても満足しています。

直前に使っていたスマホが150gで、それから60g増えたので重さだけ、慣れるのに2週間掛かりました。指先が新しいフォルムと重心バランスのスマホの扱いに慣れるのに2週間くらいかかったという感じでしょうか。