JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

ペク・イェリン来日 (Yerin Baek) - 'Big world' M/V

あと2日でマスクしなくて良くなりますね。

海外アーティストの来日も徐々に増えていて、私も先日はかなり久しぶりにブルーノートにMonoNeonを観に行きました。

それで、昨日久しぶりに来日情報をチェックしていたら、ペク・イェリンの来日の情報があり、すでに数日前にチケットが発売されていたので慌ててチケットを取ろうと思いましたが、そういえば知人にKPOP好きがいたことを思い出して、久しぶりに連絡を取りオジサン二人で行くことになりました。ついにライブで声を聴けるのが楽しみです。オールスタンディングのライブも久しぶりです。

ビルボードライブのロバート・グラスパーもどうしよう…

そしてカート・ローゼンウィンケルも…