JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

WENDELサンプルパック2割引き

先日記事に書いたWENDELのサンプルパックですが、ニュースレターに登録すると20%オフのコードが届き2割引き(3680円)で購入できました。私は最初のセール(2900円)の時に買いそびれていたので今回は購入しました。

実は私は既に別のWENDELサンプルを以前に購入したことがあり、多分それとそんなに変わらないだろうと思って買わずにいたのですが、本家ということもありなんとなく気になっていました。

先程ダウンロードしてざっと聴いてみましたが…まあそんなには変わらなかったですね(笑)ガウチョやナイトフライの曲で実際に使われたドラムの音がちょこちょこ入っていますが、完全にオタク向けですね。なぜか単発ではなく5発鳴らした音とかも収録されていて、それがそのまま「Ruby Baby」のイントロの最初の5発のスネアだったりしました。

以前購入したWENDELサンプルのようにあえて汚されているような音質ではなく、かなり綺麗な感じです。

スティーリー・ダンオタクはこの機会に登録して割引価格でサンプルをゲットすると良いと思います!