JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Electro-Harmonix Nano Pulsar Stereo Tremolo Pedal

先日購入したUAFX GOLDEN Reverberatorが良い感じなので、予定通りFLINTと入れ替えてもいいのかなと思ってきました。そうすると、ごく偶にですが使っていたFLINTのトレモロ('63 tubeが好きです)がなくなってしまうのがちょっと惜しい感じがしていて、代わりになるものがないか探してみました。

 

トレモロの速度を激烈に上げられて面白そうだと思っていたEHXのSTEREO PULSARのコンパクト版Nano Pulsarが最近発表されていました。現時点では日本未発売?

Fender Rhodes的にステレオで左右に揺らすトレモロをギターに使うのも面白そうですね。

f:id:jazzguitar251:20220325183758j:plain