JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

コーディー・ジョンソンがMLBで国歌斉唱

随分前に書いたコーディー・ジョンソンの記事が急に沢山読まれていたので調べてみたら、どうやらMLBオールスターで国歌斉唱をしたようです。

大谷選手が出場するMLBで歌ったコーディ・ジョンソンが日本語のニュース記事になったということでかなり検索されたのでしょうね。アクセス数が普段の2割くらい増していました。こんな弱小ギターブログにも影響を及ぼしてくる大谷は凄い!

アメリカの都市部ではない地域で、カントリーミュージックといえば共和党&トランプ支持者が多いというかなり雑なイメージがあります。でも、そういえばテキサス出身の男性(ゲーム好きな白人エンジニア)と日本で出会い結婚した友人が去年テキサス(の更に郊外)に移住しむこうで出産しました。旦那様は当然のようにトランプ支持、中絶反対、その他諸々もそっち系の考えの人だそうで、意見が合わないと言っています。


カントリーへの憧れを曲にしたパディのこの曲も大好きです。