JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

LeBrock

デフ・レパードを彷彿とさせる歌と懐かしの80'Sサウンド!80年代産業ロックとシンセウェイヴの融合みたいなサウンドですね。イギリスのデュオだそうです。

10年前くらいから始まったシンセウェイヴのブームは意外と今が最高潮?私は80年代リバイバルの音をまだ飽きずに楽しめています。

80年代風というかもろに80年代なサウンドがたくさん世に出てきていますね。

 

 

The Midnightの新曲も


 

話題のトップガンを観に行く前の予習でNetflixで旧トップガンを久しぶりに観ました。”スムーズ”を卒業してしまったケニー・ロギンスが大活躍していました。