JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

ファッション通信 Kurt Rosenwinkel

今日立ち寄ったユニクロフランネルシャツが期間限定で1290円!!で売っていたのですが、チェック柄の種類が色々あって面白いなと見ていたら、カート・ローゼンウィンケルの姿が浮かんできました。チェックのシャツにグレーパンツを合わせ、ハンチング帽を被ればカートのコスプレができるなとか思い1枚衝動買いました。😁

カートといえばチェックのシャツというイメージです。あと、最近はしてないようですが、右腕に着けたカシオのA164WA-1QJHも見逃せません。

 

↓この辺のシャツに


↓こういうパンツで


こういう→ハンチング帽をかぶれば良いんじゃないでしょうか。何が?

靴は黒っぽいスニーカーとかデザートブーツとかでしょうか。あんまり革靴の印象がないです。

あとはお持ちのギターの中からmoffa、d'angelico、YAMAHA、westville等、どの時期のカートを再現するかによって構えるギターを選べば良いと思います!