JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Work Drugs - Say Goodbye

どうやってこのフィラデルフィアの2人組Work Drugsを見つけたのか忘れましたが、新譜が出たらbandcampで聴くという感じでなんとなく追いかけてきました。とりあえずどれを聴いても同じような感じで、全くブレずに好きな音楽をやっている事に好感が持てます。

ゆるゆるAORというか、アノラック系AOR(アノラック系でわかる世代限られてそう)というか、かなりインディ感の強い音です。

その彼らの新曲のMVの映像が1991年の日本の映画「3月のライオン」を使っていました。この映画知りませんでしたが、この映画もかなりインディ感漂う作品のようです。