JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

『デイビッド・ブレント:ライフ・オン・ザ・ロード』

暑いので家でだらだらNetflixを観たりしています。

 

www.youtube.com

 

イギリス人コメディアン、リッキー・ジャーヴェイスのドラマ『The Office

の続編があったのを知り観てみました。

The Office』のファンだったのでかなり楽しめました。

主人公デイビッドの情けなく、哀しい感じは相変わらずでした。

特に入れ墨のシーンがツボでした。

今回、終わり方が凄くいい感じで、なんか元気が出ました。

 

 

それと、


リッキー・ジャーヴェイスのドラマで、こちらもとっても良かったです。

あまり毒がなく、心温まる感じでした。

第2シーズンの製作も決まっているようです。