JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

マイク・モレノも観ているらしい Curb Your Enthusiasm(邦題:ラリーのミッドライフ★クライシス)

マイク・モレノも観ているらしいラリーのミッドライフ★クライシスのシーズン11がU-NEXTで配信されているのを見つけたので最近寝る前に見ています。

このドラマ私も好きで観ていたのですが、シーズン8までしか日本では配信(Amazonプライムビデオ)されず、もう日本では観れないと思っていたのですが、何故か突然シーズン9と10をスキップして最新シーズン11の配信がAmazonではなくU-NEXTで始まりました。

展開するストーリーは殆どなく1話だけ観ても全然楽しめるコメディドラマです。

 

 

この動画(1:08:45~)でマイクモレノがCurb Your Enthusiasmのあるエピソードについて言及しています。

ミュージシャンが普段の生活でどんなドラマを観ているとか、あまり知る機会がないので、彼がCurb Your~のことを話題に出した時にへ~って思いました。たしかにマイクはこのドラマ観てそうな感じします。