JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

ダイエット進捗

体重は70kgジャストあたりで落ち着いていて、遂に太る前に履いていたパンツを履けるようになってきました。買ってないのに服が増えた感じです。

サイズが1段階下がってボトムズのボリューム感がコンパクトになったので、トップスをちょっと考えないとバランスが上ばっかりオーバーサイズな着こなしになりそうです。

太ってワンサイズ上のパンツを履いて、それに合わせてバランスを取るように上も普段よりあえて大きめ(トップスのサイズが変わるほど太ってはいなかった)のサイズを購入していたからです。

やっぱり足回りのボリュームが小さくなると全体的にすっきり見えて良いです。

あと最低でも3キロ、目標は4キロ減を目指そうと思っています!

 

 

ところで、先日新宿で何やら古そうな喫茶店を見つけ、気になって入ってみたら、創業昭和39年というこの喫茶店の広いフロアは若者ばかりでほぼ満席でした。本当に昭和レトロブームが来ているんですね。びっくりしましたよ。

f:id:jazzguitar251:20211121204123j:plain