JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

「献身と執着、没頭と虚心、楽しむこと 」

久しぶりに観ましたが素晴らしくてどうしても最後まで観てしまいます。

 

↓同じ時(講義?)の休憩中に彼がポロポロ弾いた動画です。

休憩しないカート。いやむしろ休憩中にギターを弾いて楽しんでいるのでしょう。
この場所の残響も気持ちよさそうです。

 

 

『献身と執着、没頭と虚心、楽しむこと』

恐らく同じNAMM2020の時のインタビューです。彼は「follow your heart(自分自身を信じ自分の心に従うこと)」ってよく言いますね。なかなか難しいことですが、生きていく上でとても重要なことです。

 

 

POG HOG~       DOG pedal欲しい(苦笑)」

 

 

そして彼はほんとにとても優しく懐の深い人なのです!