JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Ari Hoenig Quartet - Live at Smalls Jazz Club - 12/6/21

Ari Hoenig (d), Tivon Pennicott (ts), Gilad Hekselman (g), Yasushi Nakamura (b)

もうそろそろ日本にもライブしに来て欲しいですね。もうかなり長いこと日本で海外ミュージシャンのライブ観てないですよね。ギラッドだけ演奏中もマスク着用。

 

そういえば昨日「顔パンツ」というワードを目にしましたが、それにちょっとだけ近い感覚が日本以外にもありそうな記事を見つけました。

理由は様々ですが、マスクを着用していた方が快適に過ごせる人たちが一定数いるわけですね。息苦しいので私はすぐにでもマスク無しの生活に戻りたいと思っていますが、そういう感覚も解らないでもないです。