JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

MOOER R7 X2 が中国を発った

f:id:jazzguitar251:20210927204833j:plain

先日注文したMOOERのR7 X2 REVERBが中国から飛び立ったようです。今回も割と早く届きそうな感じです。

とりあえず個人的にはA7で弄ることのできた「X」と「CHAOS」という2つのパラメータ―がR7 X2では全く触れないのがどこまで不便なのか、というのが一番気になるところです。

つまり、プリセットの状態でどこまで良い感じの設定になっているか、というところが、やっぱり自分で音を出してみないとわからないところです。実際A7ではあまり極端な設定じゃない方が好みではあったので、なんとなく大丈夫そうな気はしているのですが、どうでしょう。

せっかくステレオOUTできても…って感じでないことを願います。

 

「Dream」「Crush」「Warp」モードが良いのは分かっているので、それがステレオアウトでどこまで良くなるのか …そして、A7にはない「Reverse」モードも結構良さそうなので期待したいところです。