JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Nitzan Bar

イスラエルのギタリストNitzan Barの最新動画

2020年

www.youtube.com

 

2016年


表情がちょっとジョナサン・クライスバーグ風

 

2014年

youtu.be

 

勿論ギターもかっこいいと思いましたが、彼の歌でLO BORGESを思い出し→クルビダエスキーナって名アルバムがあったなと思い検索したら

「21世紀のクルビ・ダ・エスキーナ」と称される現代ブラジルの尖鋭的なアーティストが集う音楽サークルの中心的役割を担う3人のスーパー・ユニット

としてJoana Queiroz, Rafael Martini, Bernardo Ramosが紹介されている記事を見つけました。

www.youtube.com

アマゾンプライムミュージックで全曲聴けたので聴いてみると、確かにいい感じでした。昔ブラジル音楽にかなりはまっていた時期があって、その頃の感覚を思い出しました。