JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』観た

話題の映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を観てきました。

そんなにたくさん映画を観に行く方ではないのですが、ここ数年で観た映画の中でダントツで一番良かったです!2時間20分の映画が1時間ちょっとに感じました。2倍の密度の時間を過ごした感じです。音楽も良かった!

この映画は好き嫌いがはっきり分かれるのかもしれませんが、色んな表現の匙加減が私にはかなりちょうど良かったです。

2時間20分があっという間に一直線に過ぎてしまった印象です。いい塩梅の展開の複雑さにどんどん引っ張られていって、引っ張られていった先で落ち着かず、更にどんどん良い匙加減で連れて行ってもらえる感じがとても楽しかったです!

今の時代のエンターテインメントはここまでやらないとだめなんですね。