JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

映画『DIVOC-12』

映画『DIVOC-12』を観に行きました。邦画を見に行ったのは何年ぶりだったか。

12人の監督による各10分程度のショートフィルムでした。

4本くらいいいなと思ったものがありましたが、個人的には林田浩川監督によるタイクーン』が一番良かったです。10分で終わるのですが、この設定で2時間の映画を見てみたいと思いました。主演の小野翔平が格好良く、彼のプロモーションビデオのようですらありました。

若い監督を中心とした12人なのに、クオリティが高く、さすがソニーだなとか思ってしまいました。普段邦画を殆ど見ないのですがとても楽しめました。

 

銀座自体久しぶりで、かなり久しぶりのジャポネで軽食して、わしたショップで買い物して帰宅。

f:id:jazzguitar251:20211001222729j:plain