JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

ROWIN FUZZ=MOOER Triangle Buff 中身は同じか?

先日MOOERのTriangke Buff(ROWINのFUZZと中身が同じだと踏んでいたもの)をかなり安く購入できたので比べてみたら、やっぱり同じでした。つまみをどこの位置にしても完全に同じ音でした。

f:id:jazzguitar251:20201101121916j:plain

中身同じでケースだけ違う中国製ペダルが沢山あるような気はしていたのですが、初めて自分で確認しました。

 

 このファズ安いのに結構良い感じだと思います。中身同じなので安い方が良ければROWINのFUZZ見た目がシルバーが良ければMOOERのTriangle Buffがおすすめです。細かいことですがROWINはスイッチのすぐ上にあるツマミも丸型なのでスイッチングの際に誤って回してしまう確率が低いと思いました。

 

 

 

 

そして、ついにAmazonBasicsでエフェクターが発売になりました。


中身はNUXだったり(そうでなかったり)するようです。


 

 

f:id:jazzguitar251:20201105221212j:plain

メルカリって面白いですね