JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

格安アンビエントリバーブ M-VAVE MINI-UNIVERSE(Strymon BIG SKYインスパイヤ)

先日TEMUを見ていた時に見つけたアンビエントバーブペダルです。似たようなモノラルの安リバーブMOOERのA7を愛用していますが、凄く気になってしまいました。

アンビエント系リバーブがモノラルで大丈夫な人はもうこれでいいんじゃないでしょうか?AliExpressだと4500円くらいで購入できます。AliExpressよりも早く届くTEMUでも5500円です。

まさかと思って普通にAmazonを探したら…全然日本のAmazonの方が安かった!!

届くのは少し先になりそうでしたが送料込みで3674円だったのでひとまず注文してみました(モノラルリバーブはもう必要ないので、Cloudburstを購入しようと思っていたところだったのですが)。

ちなみにAmazonの他のマーケットプレイスセラーでもいくつか4000円くらいで出品されていますね。

いまやAliExpressよりもTEMUよりも安いAmazon Japan!!??ちゃんと届くかな?