JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Rick Beatoが絶賛するAydin Esen


Rick Beato氏が絶賛するAydin Esenの音楽をyoutubeでちょっとずつ聴いてみているのですが、かっこいい曲を見つけたので紹介します。エイフェックス・ツインが好きな人には合うかもしれません。

この曲が入っている『Toys for All Gods』というアルバム、凄く良かったので検索してみたのですが殆ど情報がなく

↑このサイトに
Müzisyen: Aydın Esen - Piyano, Klavye, Synthesizer Bas, Synthesizer Programlama

とありました。基本的には全て一人で作ったアルバムなのでしょうか。

 


とてもユニークでパーソナルな感じが凄く良かったです。 久しぶりにいいアルバムを見つけたと思いました。

 

 

 

ひとりで全部やる系、私は結構好きです。






f:id:jazzguitar251:20210813230024j:plain