JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Andrew Aged

Mk.geeのライブでギター弾いていたAndrew Agedのサウンドが凄く良かったので本人のインスタを除いてみました。

これはギターシンセを使ってるのでしょうか?とにかくPOG2のアタックを削った音どころではなく美しくリード楽器的なサウンドですね。音も左右に揺れてるし、ギターでこんな音出せるなんて。この動画の最後のところの音の途切れ方がギターを何かでトラッキングしてシンセを鳴らしてるっぽい感じがしますが、どうなんでしょう。ギターの右下に赤いLEDの数字が点灯しているようにも見えますね。

あと、この2枚目の写真、ギターに何やらいっぱい付いているようです。