JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Anatole MusterからJesus molina

フューチャージャズ ミーツ フュージョン的なサウンドが超ゴキゲン笑な曲を見つけました。かっこいい!爆音で鳴らしながら深夜の首都高速をドライブしたい感じ。かなりドライなミックスも好みです。

 

スイスの20歳Anatole Muster

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anatole Muster(@musteranatole)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

ボブ・ジェームスとかチック・コリアを思い出すリードシンセ音色

 


 

あ、私の好きなLouis Coleの曲「Things」をカバーしてる。

 


 

 

 

 

 

 

で、SpotifyでAnatole Musterを聴いてたら次に掛かったSPAINが、なんか凄かったのです。Jesús Molina コロンビア人で25歳!嘘でしょ?

↑ 1:03のコード変更が気持ち良かった!すごい滑空感。

 

 

↓この時23歳でこの貫禄!!


ジーザス・モリーナ初めて知りました。しかも上の風貌から2年後のNAMM2020

え?嘘でしょ!?激痩せ!

風貌の貫禄はなくなってしまいましたが、ちゃんと年齢相応に。

ベースもドラムもかっこいい!

凄いピアニストを発見してしまいました。

こういうのって涼しい顔で汗臭さ無しでやってるのがポイントですよね。



いまさらですがSpotifyって便利ですね。今まで殆ど使ってこなかったのですが、サジェスト機能が素晴らしそうなことが判りました。

 

 

f:id:jazzguitar251:20211216123819j:plain