JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

東京で関西風の鰻重「ゆるり屋にょろ助 渋谷道玄坂」

prtimes.jp

関西風の地焼きのうなぎの蒲焼が好きです。初めて京都や名古屋で鰻を食べた時になんて美味しいんだ!と思ったのを覚えています。それ以来、東京のふわふわの鰻重では満足できなくなってしまいました。

 

東京都ではなかなか関西風の鰻屋がありませんが、やっと行きやすい場所にリーズナブルで美味しいお店を見つけました。

今月リニューアルオープンした「ゆるり屋にょろ助 渋谷道玄坂」です。ランチタイムは6月限定で?1700円ほどで1尾の鰻重を頂けます。

f:id:jazzguitar251:20210625180120j:plain

久しぶりに頂いた関西風鰻重、とっても美味しかったです。おすすめです!