Jazz Guitar iiVI’s blog

ジャズギター関連、DTM、etc.のブログ

上北沢 ベーグル Kepobagels

ジャズと言えばニューヨーク、ニューヨークといえばベーグル。

ベーグルを食べに上北沢まで行ってきました。

 

f:id:jazzguitar251:20191214002354j:plain

 

Kepobagels(ケポベーグルズ)というお店です。

 

先日NHKの番組をたまたま見て、かなり気になったので他に用がない上北沢までわざわざ行ってきました。

ニューヨークで超絶美味しいサーモンベーグルを食べて以来、ベーグルが好きになったのですが日本でなかなか美味しいのを食べる機会がありませんでした。

 

f:id:jazzguitar251:20191214002247j:plain
ほんっとに美味しかった!

わざわざ食べに行く価値があったと思いました!

↑写真の、店内で食べる本場ニューヨーク風ベーグルがまず超美味しくて、ニューヨークで美味しかったベーグルを思い出しました(具の量とベーグルの大きさは日本風でしたが)。

それとは別に、テイクアウト用の和風ベーグルもまた最高に美味しかったのです。

とにかくベーグルの生地の味が絶妙で、食感も外側はハード(でもガリガリなわけじゃない)で中は全然ふわふわし過ぎでなく適度にソフトな感じが最高です。ぜひまた食べに(そしてテイクアウトで和風ベーグルを)行きたいと思いました。

おすすめします!