JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

マリーナ・ショウ

マリーナ・ショウが亡くなったそうです。私は学生時代に初めてアルバム「Who Is This Bitch Anyway」を聴いて、チャック・レイニーハーヴィー・メイソンのリズム隊の虜になりました。
David T. Walkerのギターも好きでしたが、個人的にはこのリズム隊の二人が凄く好みで、パーソネルを見て色んなアルバムを聴きまくりました。ハーヴィー・メイソンのノリとスネアの音がとても好みです。
結局このアルバム以外、彼女のことを追いかけてはいなかったけど、私にとってとても思い出深い、記憶に残る1枚です。

いとしのエリー」を思い出しますね