JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

謹賀新年

2024年が皆様にとって良い年でありますように!

今年もよろしくお願いします。


↑我が家からPixelの望遠レンズで見える富士山

私にしては珍しく年末は紅白を見て過ごしました。
今の紅白ってこんな感じなんだー、という感想。

そして元旦は両親に挨拶に行って一緒に食事した後、これも珍しく、明治神宮に初詣に行きました。元日にしかも明治神宮なんて混んでていく気がしないと思っていたのですが、夕方5時位に行ってみるとそんなに混んでなかったです

帰宅すると出先で目にしていた地震の被害状況が見えてきていました。被災した方々が無事で、これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。