JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

ルイス・コールとカート・ローゼンウィンケル

先日のNAMM2020で私の好きなKNOWERのルイス・コールとカート・ローゼンウィンケルが共演していました。

以前からカートのCAIPIバンドのメンバーPedro Martins繋がりでKNOWERのGenevieve Artadiとインスタグラムで一緒に写っていたりしていたのでそのうちあるかもとは思っていましたが遂に共演をしたようです。

ルイス・コールのバラード曲が始まった瞬間(知っている曲なので)、カートのアタックのないサウンド&深いディレイがかなりマッチするだろうなと思いました。実際凄くマッチしてました。知ってた。

こんなカートはなかなかレアじゃないでしょうか。あの音色に深いディレイとリバーブかけるの凄く気持ちいいんです!この曲のコード進行であのトーンで弾きたくなってきた!


 

KNOWERもカートもブルーノートで観たことがありますが、KNOWERを観に行った頃(2018年5月、あのライブ最高でした)まさかこの二人が共演するとは全く思っていませんでした。



ペドロとジェネヴィーヴ