JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

2021-08-23から1日間の記事一覧

tc electronic ZEUS DRIVE

tc electronicからコンパクトサイズの3つのペダルが発売されるという情報を見ました。ケンタウルスのコピーモデル、RATのコピーモデル、SKYSURFER MINI REVERBの3つが発売されるそうです。個人的にはZEUS DRIVE(ズースドライブ)がちょっとだけ気になりまし…

strymon 新製品

この投稿をInstagramで見る Strymon(@strymonengineering)がシェアした投稿 strymonから紫色の新しいペダルが発売されるようです。 ”8/24/2021 Noon PT YouTube.com/Strymon” とのことです。 箱を見る限りFLINTと同様の普通のサイズ? この投稿をInstagramで…

ネックをつや消しに(5本目)

やっと決心がついたのでセミアコのネックをツヤ消し加工しました。先日のエレガットのように手こずることもなく、最初にやった3本と同じ感じですぐに作業が完了しました。 400番で水を付けずにまんべんなくこすった後、 水を含ませた布で粉になった塗装のか…