JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

渋谷フクラス17階 SHIBU NIWA

渋谷周辺を散歩している途中にとても良いプレイスを見つけました。

フクラスの17階、渋谷の街を見下ろせるSHIBU NIWAの雰囲気がとても良い感じでした。

ちょうどお茶した後だったので入らなかったのですが、その隣り17階18階にあるカフェ&バーBAO by CÉ LA VIのテラス席の居心地がかなり良さそうでした。

f:id:jazzguitar251:20211103211210j:plain

簡易DJブース的なものもあって、この時は若者DJがtotoのアフリカ、ヒューマンリーグのヒューマン、クールアンドザギャングのチェリッシュを掛けていました。ゆるくていいじゃない(笑)

f:id:jazzguitar251:20211103211149j:plain

まだあまり知られてないのか、場所が悪いのか、休日昼にも関わらずかなり席が空いていました。渋谷で人混みなくランチをしたければフクラスのレストランフロア、さっとお茶したければロフト2階のカフェ(頻繁に店が変わります)がおすすめです。いつも高確率で空いています。

 

 

f:id:jazzguitar251:20211103211315j:plain

SHIBU NIWAから見える解体中の東急東横店とミヤシタパーク、スクランブルスクエア交差点

 

 

f:id:jazzguitar251:20211103211527j:plain

 

 

f:id:jazzguitar251:20211103211457j:plain