JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

JU!iE(じゅり)

XinUさんのとても素敵な新曲のインスタの投稿でとても素敵なピアノを弾いている方が気になったのですぐ検索したらJU!iE(じゅり)という方でした。中国北京の音楽学院卒業後バークリーへ、卒業後NYで活動、その後2022年から日本で活動されているそうです。シンガー・ソングライター、楽曲提供、プロデュース等幅広い活動をされていて、モデルとしても注目を集めているそうです。すごっ

ディアンジェロのSpanish Jointリスペクト(キーも一緒)なこの曲がよかったです

ギターソロの音色が若干POG2的なアタックの削られた音してていい

日本語の発音に心地よい不自然さがあるところが魅力かもしれませんね

今後に注目ですね