JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

NURO 光 for マンションキャッシュバック5000円上乗せURL

今までAUひかり(月額5000円くらい)を使っていたのですが、マンションのポストにNURO光の広告が入っていて、料金も安いし速度も速そうなので乗り換えてみました。

 5月下旬に電話で申し込み、2週間後くらいの今日工事が済みました。今までも特に遅いとは感じていなかったのですが、youtubeのURLをクリックしてから再生されるまで今までは2秒くらいラグがあったのが、ほぼクリックと同時に再生が始まるようになりました。シークバーの操作もほぼラグがありません。待たされる時に出る丸いマークが殆ど表示されなくなりました(4K動画でキャッシュを読んでないくらい先までシークバーで飛ばしても○が一瞬見える、という感じです)。快適すぎてちょっとびっくりです。月額2500円でWi-Fi付きです。もっと早く乗り換えるべきでした。

 f:id:jazzguitar251:20200606182643p:plain

このURLから申し込むとキャッシュバックが5000円上乗せされるみたいです。そして私にも5000円分の商品券の報酬が入ります。

おすすめです。