JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

紅型風ギターストラップ

久しぶりに沖縄に遊びに行ってきました。

国際通りにある高良楽器店に初めて入ってみたらとても可愛らしい紅型(びんがた)風ストラップがありました。同じ紅型でも前面に来る模様の位置が一つ一つ違うので選ぶのに時間がかかってしまいました。


↑ハイビスカス、ヤンバルクイナ、ウミガメがモチーフのものを購入

私が購入したもの以外にもいろんなパターン、色の紅型ストラップがありました(ウクレレ用も有り)。

とてもリーズナブル(1990円)だし沖縄土産に良いんじゃないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jazzguitar251blog(@jazzguitariiviblog)がシェアした投稿