JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

映画「ZAPPA」観てきました

新宿で。年齢層はかなり高めで5〜60代男性がメインでしたね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jazzguitar251blog(@jazzguitariiviblog)がシェアした投稿

私はファンなのでザッパの生涯については大体把握していますが、それでも何度かうるうるきてしまいました。129分。

生きている間に62枚のアルバムを発表しましたが(没後57枚)、あのザッパですからもし生きていたら今も精力的に作曲を続けていたと思います。いや、意外と早めに引退してたかも?とにかく52歳は早過ぎでした。

ファン必見のドキュメンタリーです。ZAPPAが本当はどういう人だったのか興味がある人にもおすすめです。



 

カル・シェンケルの絵です。額に入れてあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jazzguitar251blog(@jazzguitariiviblog)がシェアした投稿