JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

カートによるエクササイズ集 Kurt Rosenwinkel: Creative Exercises for Modern Guitar

良心的な価格で色々なアーティストによる教則本を出版しているFundamental Changesからカートのエクササイズ集、Kurt Rosenwinkel: Creative Exercises for Modern Guitarが発売になりました。

カートによる教則シリーズは本家HEARTCORE RECORDSからComplete Masterclass Bundleが販売されていますが約8万円するので(バラ売りもされていたと思います)なかなか手が出ないままでした。今回の本はエクササイズ集ではありますがかなり入手しやすい価格となっています。このシリーズの本は私は何冊か購入したことがあります。公式サイトで付属音源を(本を購入しなくても?)ダウンロードできます。