JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Behringer CENTAUR OVERDRIVE & CHORUS SYMPHONY

最近のベリンガーは往年の名シンセのクローンを沢山発売してきていて、私の中ではただの安い機材ブランドというイメージではなくなりつつあります。

そのベリンガーが今度はギターペダルの分野でも同じように、往年の名機をデザインも含め再現してきました。CENTAUR OVERDRIVEです。

他のクローンとの比較動画がYouTubeで公開されるのを待ちたいですが、この価格でどんな音を出してくるのか興味あります。歪みペダルはそんなに使わないので一旦JHS PedalsのMorning Glory V4で満足しているのですが、シンセ分野の最近のベリンガーを見ているとちょっと期待しちゃいますね。

CHORUS SYMPHONYも気になる