JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

SHIBUYA SKY

f:id:jazzguitar251:20200303133608j:plain


f:id:jazzguitar251:20200303133724j:plain

f:id:jazzguitar251:20200303133945j:plain

f:id:jazzguitar251:20200303134119j:plain

 




f:id:jazzguitar251:20200303134906j:plain

今なら空いてるだろうと思いSHIBUYA SKYに行ってきました。

普段どれくらい混んでいるのか知りませんが、やはりかなり空いていました。

 

 

f:id:jazzguitar251:20200303134521j:plain

とても開放的な空間で2000円の価値は十分あると思いました。

 

f:id:jazzguitar251:20200303134441j:plain

今日は最高気温17℃。暖かく風も殆ど無くとてものどかな雰囲気でした。

 

f:id:jazzguitar251:20200303134915j:plain

次回は夜に行ってみたいと思います。

 

六本木ヒルズの展望台、東京シティビューも良いですが屋上の空間自体はこっちの方が開放的で良いと思いました。

見える景色も、109周辺とか渋谷の色んなエリアを上から見られるのがとても新鮮で楽しかったです。

SHIBUYA SKYおすすめです。