JG251 blog

ギター、エフェクター関連、DTM、etc.のブログ

Hancock Institute Competition ハンコックコンペティション ギター部門 1st place Evgeny Pobozhiy

hancockinstitute.org

 この12人、後でちゃんとチェックしてみたいと思います。30歳以下という年齢制限があるそうなのでこの12人は全員20代ですね多分。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

優勝したのはロシア出身のEvgeny Pobozhiyという方でした。
とりあえず彼だけyoutubeで検索してみました。

www.youtube.com

 なんか、もうこういう感じが一周回ってきた感じなのでしょうか、なるほどって思いました。ちょっとフォープレイとか思い出しました。

 

 

www.youtube.com

体型?手の大きさ?左手親指の位置、ネックを左斜め前に結構突き出す構え方が痩せていた頃のカート・ローゼンウィンケルを彷彿とさせます(プレイスタイルではなく見た目)。